人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランニング

色々とやる事をやって、夜、さっき走ってきた。この前走った道のりが今日は全然楽に感じた。少しずつ距離を伸ばしていこう!一気にやると辛くてすぐ止めちゃうからね(笑。

step by step

一度落ちた企業から「契約社員」としての募集案内が来た。チャレンジしてみよう。契約くらいがちょうどいい気もする。感覚的に。感覚で生きてるからいけないのかもね。

TRの総集編を見てて、指揮者が「究極の目標は消える事だ」と言う趣旨の事を言っていた。本当に音楽と合った時は、観客に純粋に音楽が届いて指揮者は本当に消えるそうです。ニンニン!違うか。

じゃーねぃ。

////胸の間(谷間って言うとセクハラだから)に汗をかく、シャツに接してないから?
by shingofukui | 2004-09-17 01:11 | 今日