人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋学期

始まりました。久しぶりに地下鉄に乗って湘南台まで行く。新羽あたりで席に座れそっからは爆睡。きっと寝起きなんてひどい顔して電車降りてるんだろうなー。

ちょっと興味のある授業に顔出して、研究室に行く。続々と集ってくると「あぁ学校だ」と言う気分になる。色々と笑えることがあるから楽しい(^^

問題はいつものこの時期だったら研究会で「これをやりたい」と言うのが沢山あるんだけど、今回は全然浮かばない。就活の事があたまにひっかかってるせいかな。

帰りはGとんの車で家まで送ってもらう。Tろんと3人でラーメン甲子園に行った、店を変えて2杯食った。これで4/7制覇。明日の体育の授業で沢山動いて今日の清算をせんと!!

////車で行くか、電車で行くか迷い中。どっちがよいでしょうか

ラーメン甲子園
by shingofukui | 2004-09-27 23:32 | 今日