人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だけどまだ暑いね

秋だけどまだ暑いね_a0032331_021722.jpg学校に行って駐車場の契約を済ませて来ました。なんべんも車で試して、一番止め易くかつ他の人にこすられたりしない場所を選んだ。よっ!戦略家♪

帰りに一時間だけミキオとビリヤードをやって帰った。まぐれショットがあまりにも多く、びっくり(笑。残りの一日の行動は省略。


昨日の体育教師の話し。生徒のいいプレーをよく褒めるし、楽しくさせてくれる。きっと本人も楽しんでいるのだと思う(サッカー専門で、現役の頃はかなり凄いところまで行ってる)。んなわけで、こっちまで楽しくなってきて、先生が混じって試合する時があるんだけど、先生を相手にゴールを決めると、僕は密かにいつも以上に嬉しかったりするんです(^ ^)v

まぁ、裏もありそうっちゃーありそうな先生だけどね(笑。

その分野について本人が凄く楽しんでいる。そんな先生に限って楽しい授業をして、生徒の力を引き出す事に長けていると感じる。

////親父になったら少年サッカーのコーチをやりたい
by shingofukui | 2004-10-02 00:20 | 今日