人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑うわぁほんと(笑

最近またよく笑うようになってきた。

研究室では大体いつもみんな笑ってるうちの研究会。
でも、研究会の発表はちゃんと聞かないとだめだぜーみんな。

今日、印象的だったのが研究会のトロンがすげぇ笑ってたこと
みんな笑うけど、たま~に腹の底から笑う時があって
そう言う笑いは聞いてるだけでこっちも笑えてくる。そんなんだった。

家に帰っても、ラストクリスマスの
新谷取締役の「マイナス掛けるマイナスはプラスって言うしなぁ」
ってとこがツボにはまって抜け出せなかった
あの人、ほんといい味出してる(笑

その流れでスマスマを見たもんだから笑いっぱなし(笑。

面白い奴が人気があるのはよく分るよ、笑ってたほうが幸せだもん
センスオブヒューモア!大事だね。
by shingofukui | 2004-11-08 23:29 | 今日