人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメだ

2限英語・5限フットサル

2限の英語は真剣に聞いてたけど、聞いてただけ。
取り込んだ。と思う事にしよう。

5限のフットサル。
ミキオと同じチームになってしまい「あ、こりゃ駄目だ」と思ったが(嘘)。
同じサークルのやまちゃんも同じチームになった上に
他のメンバーにも恵まれ。圧倒的に強かった。が、決勝で負けた・・・。

クラブでも体育のフットサルでも
「あぁ、ほんと下手くそだな俺・・・」って必ず思う。
「ひどいな自分」って。こう、悔しい。

あまりいい気分ではない。
けど、もっとひどい気分に襲われるのはきっと
「俺うまいじゃん」と思ってて
ある日、自分より全然上手い人に出会って
それに気付いた時にはもう手遅れって瞬間だと思う。

それまでにできる事をやっておけば
少なくとも後悔はしなくて済むんじゃないかな。
伸ばす部分はあまただな。あたまもね。ふふふ

こんなこと言ってるけど・・・
実は楽しいんだなー最近(笑)!!

////友達を増やそう期間
by shingofukui | 2004-11-26 01:09 | 今日