人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスDAY

今日も昼は作業。せくせく。

夜は練習。今年一年で一番成長したのはサッカーじゃないか
って思った。ミスが減った。自信を持ってボールを扱っている。

一年を振り返って成長の跡がないのは寂しいが、そうではなかった。
考え方とか、人との接し方も変わったと思う。いい方向に動いた。

このブログを読み返せば色んな事を思い出すんだろうね。

If I ain't got you

いい曲だよね。Alicia Keys。
人にもらうパワーってすごい。
今年、一度「福井くんはもっとこうだった」って事を言ってくれた人がいて
目覚めたように力が沸いた事があった
その夜の試合は力に溢れてミドルシュートも決まった。
そういう存在を大事にしたい。力をくれるからじゃなくて、必要だから。

////本日 23:45からの小田和正の番組。
by shingofukui | 2004-12-25 23:01 | 今日