人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Say thank you 2004 said

しばらくさぼってました。
スイッチ切っちゃったら、もー切りっぱなしで休んでました。
休みすぎっちゅー話しもあるけれど(苦笑)。
ここ覗いてくれてた人にはごめんねっ

忘年会とか親善試合とか色々あった。
楽しかったよ。

2004年も終わりだね。

苦しい事や、悲しい事もあったけれど
同じくらい
楽しい事や、嬉しい事もあった。

自分にとって大事なのは
笑顔で「サンキュウ」「ありがとう」と沢山言えた事
そして、少ないながらそう言われた事。

「よっしゃあ!」と仲間と喜びを分かち合った瞬間も何度かあった
自分だけが嬉しいんじゃなく、仲間全員と嬉しかった事が大事だった。

振り返れば他にも色んな事があったけど
僕が大事にしたいのはそう言う事だと思った。

タッチを交わして「やったね」と言い合ったり
抱き合って「サンキュウ」と言い合ったり

そう言う事。

なんか、そう言う気持ちを伝える言葉を口にしてる時
そう言う気持ちを表す行動を取っている時

一番輝いてるし、格好いいよね、みてるだけでこっちも嬉しくなる。

来年もこんなことを大事にして生きたいと思う。

みんなありがとう。そして、来年もよろしく!!
by shingofukui | 2004-12-31 20:12