人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校はじまり

今日から学校でした

英語

英語のレポートを出しに行ったら
「まぁまぁ、座れ」と言われて
色々と話してくれた。

あんまり力入れてなかったレポートで
全部見抜かれてて
「何か他に大事な授業があったらならそれはそれでいい、謝るな」
と言ってくれた。

あと
「結果よりも、過程が大事なんだ。
このレポートが完璧に仕上がらなくても、仕上がらなかった原因
を学べればそれでいい」

とまで・・・。自分のダメさがチクチクした。少し嬉しかったけど。


フットサル

年明け初蹴り。ミキオも来た。
ミキオはどんどん上手くなる。今日は、目の前でシュート決められた。

たまに、自分でも思っていない様なパスが出せる時があって
まぐれ。ではないんだ
こんだけ長くやってるとそれなりに感覚で出来ることが出てくる
そう言うもの。
考えてないんだけど、いいプレーがでる。
まぁ、体育のフットサルと言うのもあるけどねんっ♪


ジオス

そろそろ辞めようと思う。
もう、充分に感覚は取り戻したと思うから、次のステップ。
やっぱ週一でも全然違った。
真剣に英語を勉強して、将来それを使いつつ
国際的な事がしたい。外国と日本の間に立つもよし
海外に出るのもよし。大事なのは何かを残す事。それは先々に考える。


おやすみんちょる
by shingofukui | 2005-01-07 01:13 | 今日