人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せだけど よわっちぃよ 俺

今日は高校の学年同窓会だった。
それはそれは楽しかった!久々に会えた人もたくさんいたし
先生とかと話しながら
「外語(高校)入ってよかったなぁ」って言ったら先生も
「34期はよかったよ」と言ってくれた、お世辞でもうれしいよ。

つい昨日大学で一段落ついた翌日に、こうして高校の絆を感じられたのは
大学の友達とも同じ事ができるんじゃないか、と言う自信を与えてくれた。

それでも、今までのように顔を合わす事ができないと思うと
泣きたくなるくらいな人もいる。そんな時、よわっちぃな俺、って思う。

今まで別れって
「そんじゃーね、またどっかで会おうぜ」
って笑ってする別れしかした事がなかった。

今回はちょっと違う別れ方もした。
「もう会うことないな」って。
正直どうしていいかわかんないし、胃が痛くなるだけだった。
俺はなんも対処法を持ってない。

こんなのはこの先欲しくないよまじ。

22歳だけどほんとによわい。でも、ワクワクするような想像もある
いい事ばっかじゃないねほんと。

今日は今日の同窓会の事を考えて寝るっきゃないね。おやすみ
外語最高!!!!!!!!

幸せだけど よわっちぃよ 俺_a0032331_3103618.jpg

by shingofukui | 2005-02-06 03:10