人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gyu-kaku with Lon-nichi

最近、色々と忙しいのと体調がおかしいので
ゆっくり寝れる時がなくて、今日昼寝して初めてサッパリできた。
起きてシャワー浴びて渋谷に向かうまではほんとーーーーに気持ちが良かった。
「あぁ、最高だわ」と思った。

渋谷でミキオと会って、ミキオの一人暮らしの買い物と
俺の、i-podかi-pod miniかの品定めをしていた。
ウーロン茶のシール集めから始まったi-podへの思いも
そろそろ実を結んでもいい頃だよね。
Gyu-kaku with Lon-nichi_a0032331_2181328.jpg
ケインが来るまで渋谷東急の屋上にあるフットサルコートで、
フットサルに興じる人々を見ながら缶コーヒーを飲む。僕の暇つぶし場所。
スポーツ環境が充実しているのは、豊かな社会の一つの象徴だと思う。
だからかどうか、人が楽しそうにスポーツをするのを見るのが好き。
渋谷のど真ん中にコートがあるなんて、なんか楽しいよね。
Gyu-kaku with Lon-nichi_a0032331_2204434.jpg
牛角にて。
3人はロン日仲間だけど、やっぱり楽しい。食べるよりもよく喋り、リラックスできる。
こう言う食事は本当に楽しいものになる。カシスウーロンが好きで、ウーロン系で
巨峰ウーロンを頼んだけど不発だった。おすすめしまへん(> <)

帰宅してから友達から、一歩大人になるためのメールを授かった、ふふふ。

////ソフトモヒカン改めまして、無理矢理モヒカンです、もう許して下さい。
Gyu-kaku with Lon-nichi_a0032331_2525716.jpg
中田が戻って来た。この写真を見てとても嬉しくなった!頑張れ中田英寿!
by shingofukui | 2005-03-22 02:28 | 今日