人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↑向き

今までにない体調不良でぜんぜんやる気が起きず
体調不良もやる気も、その前の気持ちの持ち方が問題だったと思うんだが。

「俺、病気じゃないか」
と言うくらい、やる気のなさに覆われてた。

大学卒業するまでは、ついこの間だけど、
誰だれもがんばっているんだから俺も頑張らないわけにはいかない
とか
誰だれの期待に応えたい
といった
動機で自分を突き動かしてた部分が多かった。
実際、人から信じられないような力をもらったこともあった。

でも、卒業してからは、頑張れなくなって
別にあいつが一生懸命やってようが俺には関係ないな
て思いたくなって、苦しいからそういう人たちを自分の世界から消しちゃおうと思ってた。

でも、今日ある人にあって「頑張ってな」と言われて、立ち返った。

期待に応えるというのとはちょっと違うけど
やっぱりそう言ってくれる人たちに恥じない様な人間でありたいと思った。

色んな人に応援してもらってるのにこのままではいけない。
ので、もう一度中学や高校のころの様な姿勢を取り戻したいと思います。
とっても時間と力が要りそうだけど、じょじょに。
by shingofukui | 2005-06-01 01:36