人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開に次ぐ再開

昨日は電車の中で中学の頃のサッカー部の友達に偶然あった。

今日は高校の頃の友達のブログを見つけた

その後、ジムに行ったらこれまた別のサッカー部の友達に偶然会った。

嬉しいもんだね。



ふと
この前、体育に出たときの僕は本当にジコマンくんだと思った。
それでも、俺より下手なやつは沢山いて。まぁ、それは俺がサッカーやってる
年数が長いだけだとも思うけど。
でも、サッカー好きでやってるくせにそんなんでいいの?って思いたくなる人もいる。
俺は練習が好きな方だから、それなりに技術も身についたのかもしんないけど
やっぱまだまだ上手くなりたいし、俺より上手い人もすんごい沢山いる。
僕は下手である。

だから大事なのは、自分より上手い人たちの中でプレーすること
上の方にたつとすぐジコマンくんになっちゃうし、ならざるを得ないと思いませんか!?
(サンボマスター風)


本当にいいプレーってなんだろうか。常にそういうことを考えるのは大事だと思う。
あのトラップがベストの選択だったのか、考えればもっといい選択肢が見つかるかもしれない。

人間ってのはなんで派手なもんが好きなんでしょ
派手な女の人や、派手なプレーや、派手なアクセサリーや・・・。

シンプルが一番と知りながらも、派手なものに手を出してみたくなっちゃうんだな
by shingofukui | 2005-06-10 21:27 | 今日