人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支えあい

今日は久しぶりに車で学校に行く。たまにはいい気持ちです。

研究室に人が増えてきた(かな?)
大学院生も学部の研究室で勉強してたりすれば交流ができて楽しいと思う。
「あなたはこっち、きみはこっち!」みたいにする必要は特になく。

アンケート、ご協力ありがとうございました。大変、参考になりました。
例えば、行動に結びつく情報は友人・知人による情報が圧倒的に多い
と言うことが分かりました。やはり人の力は絶大です。

帰りは「くわんくわん」で久々にラーメンを食べた、夏やね。

支えあい

調子いい時は、サッカーでも仲間をよくフォローできる。
すると、それが不思議と自分に良い流れを引き寄せてしまう。
支えあう、ってのはそういう不思議な力があると思う。
仲間がやられてるのを遠くでみてるのが一番いけない。

「地球は丸いから、いいことをすると回り回って自分のところに来るのよ」
は子どもだましではない。

支えられる人間を目指します。
by shingofukui | 2005-06-28 00:43 | 今日