人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットボールバトン

午前は11時から試合。
昨日の練習から調子は良かったし、今週いっぱいちゃんと体調管理も練習もしたし
悪くない形で試合に臨めた。
まだまだ課題は多いものの、以前よりも良くなっている。色々と教えてもらっている人にも
「前とは全然違うよ」と言ってもらえた。大事なのは失敗を分析して、練習すること。続ける。

午後は、犬の散歩。
犬アレルギーの僕が犬を新たに飼えるわけもなく(苦笑)。
最初は俺の目をチラ見して、「誰この人?」みたいな感じで警戒してたけど
別れるころにはすっかり俺の腕の中でくつろいでくれた♪かわいい。
これからも仲良くしよーな笑。

----

りょーちんからのフットボールバトン

●Number of your soccer video (DVD) (あなたの持っているサッカービデオ・DVDの数)

買ったビデオ・DVDは10本くらいかな。六月の勝利の歌を忘れないは楽しかった。
あとアナライズ系のビデオも面白い。
自分で録画したりしたビデオは20~30本くらいかな!
いい試合は消せないね!


●People who patronizes it now (今一押しの選手)

セスク・ファブレガス
(以前は小笠原だったけど、小笠原はもっとできると思うので)



●The GOAL i remained(印象に残っているゴール)

94年ワールドカップ準決勝 イタリア対ブルガリア
のバッジョの2点。衝撃だった。そこからサッカーにのめりこんだ気がする。
他にも思い出せばすんごーーーい沢山あるけどね笑。



●Five players favorite of me, or that mean a lot to me(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

セスク・ファブレガス(正真正銘のボールプレイヤーだと思う)
小笠原満男(3冠達成時は凄かった)
ジョージ・キンクラッツィ(グルジア人、マンチェスターシティでプレーしてた、上手い)
バッジョ(説明はいりませんね)
ギグス(ちっちゃい頃はテクいのに憧れた)



バ㌧は次の3名へ (5名もおらん)

しろくまさん
ノビーさん
萬児さん

これ楽しいね!りょうちんありがとう!
by shingofukui | 2005-07-03 20:54 | 今日