人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特になし

今日、兄さんがイギリスから夏休みで帰ってきた。
一人増えるだけでとてもにぎやかになる我が家族。話しつかれる。

最近、研究室でも喋りすぎだし。少し黙ろう。
明日は兄さんの彼女も来る。自分は通訳になる。
でも、1週間で通訳代として5万もらってるからいいか、ってのはうそ。

何はともあれ、楽しい2週間になりそうです。
その前に最終発表の準備じゃ。

今日の練習はよく覚えてない。自分、どんなプレーしたっけ。
なんか反省したんだよな・・・。あぁ、忘れちゃった・・・。
打撲の回復が意外に早かった。よかった。

やることリストアップして明日からまた仕切りなおそう。
おやすみです。

思い出した、シュートは上からかぶせるだ。
by shingofukui | 2005-07-24 01:10 | 今日