人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の最初の日曜模様

~電車~

女子高生の時間割に驚いて。
原宿から乗ってきた男の子のTシャツに
Stupid and Lazyって書いてあって
勇気ある告白をありがとうと思って。


~劇~

ウッズの劇を観に行った。
いつも通り、オ○マ役で(笑。ハマリ役で(笑。
でも、なぜか高校の頃に見た劇の方が楽しく感じた。
もっとウッズの力を引き出せる脚本ってあるんじゃないかなーと思い。
いい作品に出会えることを願ってるヨ。
大変そうだけど、好きな道を行くのは凄いことだと思う。


~液晶テレビ~

随分まえからテレビが壊れてた
画面が真っ暗になって横にピーっと一本の線が見えるだけ。
ガン!って叩くと直る。何回たたいたことか。

「一週間で決めてくれ」と親父に言われて
あらゆる機種を調べてベストと思われるものを購入した。

最近、お金について考える。大金持ちにはならなくてもいいけど
う~ん、、、貧乏じみた感じかも知れないけど
例えば、本屋に行って気になった本があったら迷いなく購入できたり
躊躇せずに済む。それくらいの経済力がやっぱ欲しい。

親は凄いな、と思うのでした。

////赤のボールペンでもシャーペンでも、消しゴムで消せるいい赤ペンってあるのかな?
by shingofukui | 2005-09-05 01:42 | 今日