人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直に言うと

最近はサッカーのことであたまがいっぱいで・・・。
勉強も一応してるんだけどね。でも、サッカーが自分の人生において何よりも楽しく
感じてしまうから仕方ないかな・・・。と思ってる。

人に言わせれば「いつまでも遊んで・・・」って感じだろうね。

でも考えてもみて欲しいんだけど。
思い切り走れるのって20代のうちがせいぜい、30代にも入れば体は衰える一方。
だから、心底サッカーを楽しめるのは今しかなくて、しかもかなり終わりの方に来ているんです。
「もう後がない」と言うのがぴったし。
「もっとやりたかったなぁ」と後々思うのはやっぱり嫌だ。
理想を言えば、やりきってから次に移りたい。

でも、「後がない」といいつつもまだまだ自分の力を出し切れていない自分が情けない。
サッカー一本に絞っているわけでもないし、保険をかけている。中途半端極まりない・・・。

演劇一本に絞っている友達がいるけれど、本当に凄いことだと思う。
「いつまで夢追ってるのかね」って言う人もいるけど、すべてを背負ってるのは本人なんだから
せめて、応援してあげたい。

とここまで書いて、別にこんなところで書くことでもないとも思ったので止めます。
よく、自分のことを言わない、といわれるのでちょっと中身を説明してみたんだけど・・。
でも、話す人には話すんです。話したいと思わせてくれる人とそうでない人がいるだけで

みんなそうでしょ。人にはそうそう簡単に言えないことがあって然るべきだと思う。

でも、やっぱ胸張って言える中身じゃないから、人を選んでるのかな・・・。ごめんね。
by shingofukui | 2005-10-04 00:23 | 今日