人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱かったJ

ガンバ大阪が優勝しましたね。
僕はこれでよかったと思う。なぜか。

セレッソの中盤に一人、「落ち着こう」と前にドリブルしないで、
3秒間足元にボールをおいた選手がいたらセレッソが優勝していた気がします。

僕がリモコン片手にテレビの前でワクワクしてた時
家から見える広場では子供たちはボール蹴ってました。
Jリーグなんて関係ないのね、あの子たちには笑。

右の友達のリンクを整理しました。
Ryoくんは、大学で仲良くしている後輩です。
Kentoはあのバークリー音楽大学で音楽を勉強しているミュージシャン&高校フレンドです。
面白いので、暇がある時のぞいてみてください。
(勝手にリンクしちゃったけどいいよね?だめだったら教えて)

今、徳永英明と平原綾香のカバーアルバムを聞いています。
お気に入りは、「時代」と「晩夏」。
by shingofukui | 2005-12-03 16:56 | 今日