人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分入れ替え。

こんだけ時間かかってんだから、終わった時はかなり上の状態で終わってなきゃ
損だね。って事で入れ替えました。

たまに、文章の終わりに「笑」ってつけたいけど、できない時がある。
基本的に「わらい」を変換して「笑い」にして「い」を削って「笑」にするんだけど。

いくよ、みてて、ワらい、ほら変換できんのよ。

女の子とかはちゃんとカッコでくくって(笑)ってしてくれる。男でも☆とかつける人はいるよね、少しキモイけど気持ちは分かるよ。ないと無愛想になっちゃうんだよね。

☆とかつけたくないから、あまりにも無愛想なメールになってしまいそうな時、愛用するのがウ○コマークでした。vodafoneユーザー増えれ~!


////練習行きたいけど、この雨じゃ。やんでくれ。
by shingofukui | 2004-07-10 16:40