人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のα祭(本番)

さて、落ち着きました笑。

昨日の外語のα祭。楽しかったです。
懐かしい人たちに会えて、色々話せたのがなによりも良かったです。
α祭は、そう言う場だよね。

今回はサキと色々と回りました。
サキも学生の頃はこんなに色々話したり共感できたりするような仲ではなかったけれど
今は沢山しゃべれます。
こう言う新しい友人関係が築けるのは嬉しいです。
そう言うのを確認できる場でもあります。

OB戦も出ました。
サッカー部じゃなかったけど、ちょくちょく参加させてもらっていて
昨日はその頃の一個上の先輩達と一緒にできました。
個人的には彼らに会って、しかも一緒にボールを蹴れたことが嬉しかった(><
なんだかんだで、彼らの世代が一番上手かったんじゃないかと思う。
やりやすかった(T T。またやりたいなー。

後輩達もいいこたちばっかで、最高です(^^

※「りょうすけは、こう言う時に決めるんだよなー」と話していた矢先、本当に点決めた。
ああいう人間っているんですね、「なにかを持っている」ってやつ。
だって、それ以外はずっと空振りとかですよ笑。
染谷もよく走ってました。さすが!

その他にも同期と偶然会ったりして、お互いの近況を確認したり、
先生と会って話したり、有意義な一日でした。

合併してしまうのは残念だけど、
ここの雰囲気やここでの人間関係は記憶に残るし、
人間関係にいたってはもっとよくなる可能性もあるということで希望を感じます。

「外語のよさが失われる」とは言うけれど、そう言うものはそれを経験した個人が意識的に
伝達していけばいいものだと思う。校舎にその役割はないよね。

そんなわけで、「外語に入ってよかったー」と再認識した一日でした。
高校に行くのが好きでした。そう言う人はあまり多くないらしい。
友達に、先輩に、先生に、校舎に、感謝です。ありがとうございました。



さて、長くなってしまいましたが。
やっぱり、校舎も良かったです(^^
音楽室からの景色が好きだったなー。
by shingofukui | 2007-10-21 23:40