人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

29日の寝起きに喉の異変を感じて、翌日には完璧な風邪引きでした。

去年一年間、一度も風邪をひくことなかったのに最後の最後に…残念…

と思っていたのですが

余計な外出も避けられ(迷惑かけた方、すみませんでした)静かな年末年始を迎えられました。
それに加えて、心身共に悪いものを吐き出せたような感じで、よかったなという気持ちです。

昨日、一昨日はいくらでも寝れたのが今は体調もだいぶよくなり、なかなか眠くなりません。
体は正直なんだなと思うのと、25になり前より確実に自分の体がわかるようになってきました。

そんな眠くならない夜更けに、この前録画しておいたとある女優のインド、ヨガの旅と言う番組を見てました。
インドの町並みを見ていたら、「行ってみたい」と言う気持ちが疼きました。
また、ヨガの奥深さに触れて、ヒンズー教についてもちゃんと知りたいと思うなど、動機がなにであれ何かに興味を持つのは大事だな、と感じた次第です。

アメリカ旅行以来、旅欲が増すばかりです。

別に新年を境になにかが劇的に変わるはずはないけれど、去年の暮れくらいから知識欲も確実にわいてきていて、これから自分が変わる予感もします。
ヒンズー教に興味を持つなんて25の今だからこそで、そう言う意味では子供の頃より大人になった今の方がよっぽど楽しい。
旅行だって、子供では行けない。4月から職について大変なことも多いだろうけれど、お金の使途を自分で決められる事に関しては今からワクワクします笑。

そんなわけで、自分のことばかり書いてしまいましたが、みなさんの存在も僕にとって欠かせないものです。
ので、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年一年、みなさんが健康であることと、良いことも悪いこともあるでしょうが悪いことは良いことへの踏み台のようになることを願います(^^

そして年末に風邪をひかずに会いましょう笑。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by shingofukui | 2008-01-01 04:31