人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスラーム文化

僕が語れるような領域じゃないよね。でも、一つトリビア。サウジアラビアやカタールではポケモンカードの輸入が禁止されているらしい。イスラームでは進化論を認めていないので、キャラクターが進化していく様な事は許されないそうです。じゃ、ドラゴンボールもアウトか・・・。残念・・・。


研究室でキミにSFCの駐車場事情を聞く。裏の方の駐車場は虫が多くて、蟻に車が覆われている(おおげさかな?)事もあるらしい。うへーーー。おまけにキミはプチ犯罪者だった笑。来期からは車で来よう。


う~ん、動きすぎた今日は。ゆっくりねるz-
by shingofukui | 2004-07-24 02:21 | 学校・勉強