人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もない一日

何もない一日_a0032331_2042490.jpg朝起きたらふとんの中にいながら雨の音が聞こえた。かくして予定されていた試合は中止になり、何も予定のない一日が訪れました。

軽くメシくって、父親とバッテイングセンターに行って体を動かす。その後は、長野の長旅のご褒美?として、時間をかけてプリ子をミクロ単位で綺麗にした、ピッカピカっすよ。

母親が京都に行っているため、父親とメシを食いに行って帰ってきたトコ。

友達と一緒にいるのは楽しいけど、やはり自分ひとりの時間も大事だね。本読んだり、ビデオみたりする時間は嫌いじゃないよ。
小学校の頃とか。外は雨ザーザーで真っ暗なのに、教室の蛍光灯は煌煌と輝いていて、自習とかで静かな教室に雨の音と蛍光灯の微音だけが響く。何故かこのシチュエーションが大好きだった。

小1か小2の頃、隣の女の子がうっとおしくて教科書3冊くらい束ねて頭たたいたら、意外に音が響いてみんなに引かれた・・・なんであんな事したんだろ俺。


////明日から京都にいってきます!
by shingofukui | 2004-08-15 20:38