人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都を知る

京都を知る_a0032331_104198.jpg姉さんが京都に住み始めたおかげで、京都を訪れる機会に恵まれている。何回か来て色んなところへ行った。時間をかけると少しずつ新しい発見がある!

今日は、朝起きて近くのプールに泳ぎに行った、一時間くらい、気持ちサッパリ!
家帰って、飯食って昼寝(京都に来て昼寝かよっ!って言わないでね)

メインはここから。夜、姉さんに祗園にある「琢磨」と言う料亭に連れて行ってもらった。佐藤琢磨の琢磨でなく、切磋琢磨の琢磨らしいよ笑。

ご飯もとても美味しく、カウンター越しにお店の人と色々話ながら食べられるので非常に楽しかった。写真に写ってる人が色々と相手をしてくれた、気さくな人!もっと横浜も色々いいところあるんだろうな、と思い直しました。

京都行く機会がある人は是非、琢磨!じゃあね(^^

////京都のお勧め何かあったら教えてちょー!
by shingofukui | 2004-08-19 01:07 | 今日