人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるるっ


by shingofukui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己嫌悪

自己嫌悪_a0032331_228198.jpg「京都は暑いワン。どこにも行かないワン。俺は家にいるワン。行って来いワン」
一緒に東山の観光に連れて行こうとしたけど、暑いっ、て言う事きかねーから置いていったよ。

今日はとんでもないミスを犯して、自己嫌悪。忙しさを言い訳に、色んな事がいい加減になって、前は友達にも迷惑をかけてしまった。しっかりするように心掛けます。

ある人がこんな事を言ってました(うる覚え)
「一日一回でいいから心が躍るような事をしてください。でも、時にはどうしても自分の心が躍れない様な時がある、そういう時は誰かの心を躍らせてあげてください。電話をしてあげるだけでもいい、手紙を書いてあげるだけでもいい。それを毎日続ければ、人生が変わってくるはず」と・・・。

多くの人は無意識に実践してる事かもしれないけど、すごく印象に残ってます。

////昔から冬が好きだった。んで、今年夏も好きになった。でも、京の都は冷たい空気が合う

日本人の観光客はパシャパシャやりすぎだけど、外国人も負けず劣らずやね笑。
by shingofukui | 2004-08-19 22:32 | 今日