ぶるるっ


by shingofukui

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゴッドブレスユー

最近、研究室の友人らからいくつか漫画を薦められて読んでいて、
薦められるものどれもヒットです。
最高のレコメンダーたちです。CDもいい。


しばらく漫画やゲームから離れていたので楽しいです。


でも、笑い方がおかしいとか言われる・・・。


下手な映画よりよっぽど面白いです。


なにか面白い漫画知ってたら教えて下さい!TSUTAYAに借りに行くから!


あと、今日初めてミスドのポンテリングを食べたけど、美味しかった!
[PR]
by shingofukui | 2007-10-27 22:29

最後のα祭(本番)

さて、落ち着きました笑。

昨日の外語のα祭。楽しかったです。
懐かしい人たちに会えて、色々話せたのがなによりも良かったです。
α祭は、そう言う場だよね。

今回はサキと色々と回りました。
サキも学生の頃はこんなに色々話したり共感できたりするような仲ではなかったけれど
今は沢山しゃべれます。
こう言う新しい友人関係が築けるのは嬉しいです。
そう言うのを確認できる場でもあります。

OB戦も出ました。
サッカー部じゃなかったけど、ちょくちょく参加させてもらっていて
昨日はその頃の一個上の先輩達と一緒にできました。
個人的には彼らに会って、しかも一緒にボールを蹴れたことが嬉しかった(><
なんだかんだで、彼らの世代が一番上手かったんじゃないかと思う。
やりやすかった(T T。またやりたいなー。

後輩達もいいこたちばっかで、最高です(^^

※「りょうすけは、こう言う時に決めるんだよなー」と話していた矢先、本当に点決めた。
ああいう人間っているんですね、「なにかを持っている」ってやつ。
だって、それ以外はずっと空振りとかですよ笑。
染谷もよく走ってました。さすが!

その他にも同期と偶然会ったりして、お互いの近況を確認したり、
先生と会って話したり、有意義な一日でした。

合併してしまうのは残念だけど、
ここの雰囲気やここでの人間関係は記憶に残るし、
人間関係にいたってはもっとよくなる可能性もあるということで希望を感じます。

「外語のよさが失われる」とは言うけれど、そう言うものはそれを経験した個人が意識的に
伝達していけばいいものだと思う。校舎にその役割はないよね。

そんなわけで、「外語に入ってよかったー」と再認識した一日でした。
高校に行くのが好きでした。そう言う人はあまり多くないらしい。
友達に、先輩に、先生に、校舎に、感謝です。ありがとうございました。



さて、長くなってしまいましたが。
やっぱり、校舎も良かったです(^^
音楽室からの景色が好きだったなー。
[PR]
by shingofukui | 2007-10-21 23:40

最後のα祭

行ってきました。
久々の先輩達にも会えて、楽しかった(^^

色々書きたいけれど、眠すぎて駄目です…。

写真と一緒に明日書きます…

おやすみなさ~い
[PR]
by shingofukui | 2007-10-21 01:00

25歳になりました

10月12日で25歳になりました。
お祝いを寄せて下さったみなさん、どうもありがとうございました(^^。嬉しかったです。



9月に卒業して、仕事が始まるまで半年自由な時間があって、
でも結局、大学に籍を置かせてもらい、平日はほとんど大学に行っています。

「なんで?もっと遊べばいいのに!」
「どっか長期で旅行とか行けばいいのに!」ってよく言われるんだけど。
これが僕には難しい。(遊んでるけど・・・笑)

水土日とサッカーがあって、残りは大学。
実はこのサイクルが一番楽しいからかも知れない。

この両方にいい仲間がいて、この中にいることが楽しいのは確か。

大学に行かずに、半年間自由な時間を満喫すると言う手もあったのだろうけれど
=毎日の様に仲間と会える場所を失う、と言うことで、それはかなりきつい。
(だから、中田の旅なんかは楽しいものでなく厳しいものだと思う)


僕に限らず、やっぱり周りの人間との関係で色んなことが保たれていると思うし、
今は一番いい状態に置かせてもらっていると思う。


派手に遊んだりとかはないけれど、
こんな風にいい仲間といられるのが一番いいのだと25歳には分かります。


今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by shingofukui | 2007-10-13 02:45

BullST

さぞかし平和な通りなんでしょう
a0032331_16462521.jpg

[PR]
by shingofukui | 2007-10-09 16:52
昨日はタイトル通りの行動をして、
タイトルどおりの感想でした。

CEATECは、電車展のプロトタイプがさらに進化して、
実用化に向けて動いているのを見れて、嬉しく思いました。
もっと、感想はあるけれど、それはまた個人的に・・・。

ざうお綱島店!
泳いでいる魚を釣ってその場で食べると言うコンセプトの居酒屋?なんですが、2回目。
前回はすぐに釣れたんだけど、今回は時間がかかりました。
でも、鯛とかわはぎ、美味しかった。
行ったことのない人にはオススメします(^^

スカっちゅ@JJ!
これは、もーなんとも言えませんでした。
スカっちゅがあんなにへたくそな人間も始めて見た笑。


充実した一日でした。
[PR]
by shingofukui | 2007-10-06 17:21

山中飲み&内定式

自分のHPができたら、mixiで日記を書こうかなと考えています、ぶるです。

今日は内定式でした。
来年春から一緒に働く仲間や先輩社員の方々とお会いし、引き締まった一日でした。
a0032331_23132458.jpg


15時頃には内定式(懇親会)は終わり、その後有志で懇親会があったんだけど、それには参加しませんでした。
どうも、大勢の人が集まる場所が苦手で、でもちょっと前までなら無理してこう言う場にも出て行ってたんだけど、最近は「無理することないじゃないか」と言うスタンスになってきてしまいました、「これが俺なんだから」と言うか。

これで友達がいないとかなら問題だけど、時間をかけて本当にいい仲間ができているから、焦りはない。
でも、やっぱ出た方がいいのかな~?どうでしょう。


「こう言う姿勢で今までもいい仲間ができている」と思ってしまったのは、この前の山中飲み。
なんか、冷静に考えると「なんで仲良くなったの?」ってグループだけど、
時間を忘れて飲んだのは久しぶりでした。時間が過ぎるのが早い!
「え!もう1時半?」って気付いたら終電なくなってました。
今までもこう言ういい友達ができているから、まぁ心配ないかなと思っちゃうわけです。


以上、

もうちょっと人と積極的に関わった方がいいのかな?

でも、いい友達たくさんいるしなー

の迷いの巻きでした。


なんか意見あったら教えて下さい。
[PR]
by shingofukui | 2007-10-01 23:15